« 白昼だろうが夜だろうが | Main | 色々高いよ »

気をつけている事

一応、ブログを描いている時に気をつけていることが幾つかありましてその一つが

あまり乱暴な言葉は使わないようにしよう

です。

私自身、あまりに乱暴な言葉を他所様のサイトで見ると心臓がヒヤッとしますし・・・

でも、昨日はつい使っちゃいましたね。

「誰でも良かった」

って・・・・頭にきますよ。だから正直、後悔はしていません。

大阪の池田小学校での事件を聞いたときも(仕事をしている時に職場のおじさんが教えてくれた)心臓に氷を押し付けられたような気がしたものです。

こんな時はつい乱暴な言葉を使ってしまいます。
そういうことが頻繁に起きないといいのですが。

|

« 白昼だろうが夜だろうが | Main | 色々高いよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白昼だろうが夜だろうが | Main | 色々高いよ »