« とりあえず一枚・・・・ | Main | 気をつけている事 »

白昼だろうが夜だろうが

本当に油断ならないですね。
「自分の身は自分で守らないと」
と思っていたけど・・・・秋葉の事件も酷い・・・
こんなのばっかりですね。
バカヤロウ

*****

今週の「のらみみ」をようやく見ました。
今回は実に可笑しかった。
栗饅頭キャラ、もう最高に可愛いよ~可愛いよ~
こんなに可愛く思ったのはタチコマ以来かも
おおいに笑って最後はホロリ。
いいな~、のらみみ♪シンプルで心に沁みる優しさが嬉しい。
来週の話も好きなんですよ。

今週の「精霊の守り人」も面白かった♪
チャグムは賢いだけでなく、肝っ玉もすわっていますね。
バルサとチャグムの姿をみて喜ぶトーヤの姿にニッコリ。
どの登場人物も大好きになったから、毎週楽しみでしかたないです。
来週はネット友のになになさんお勧めの話なのでさらに楽しみ♪
また、“タンダ祭り”になるのかな(笑)

|

« とりあえず一枚・・・・ | Main | 気をつけている事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とりあえず一枚・・・・ | Main | 気をつけている事 »