« 痛みってストレスですね | Main | 雪のお別れ »

う~む、もうチョット・・・・

昨日、10時頃に目覚めて地震があったことを知りました。
私が住んでいるところも揺れたのでしょうが、全く気がつかなかった・・・
もともと鈍感なうえに、この数日の痛みで疲れ切っていたため熟睡していたようで
早く余震がおさまればいいけど

****

G+の生中継でNOAHの横浜文化体育館大会を見ました。
なかなか面白かったのですがメインの森嶋VS杉浦さんの試合が・・・・
う~ん・・・・・
その前の小橋&KENTA VS 佐々木健介&中嶋 の試合が盛り上がっただけに(良い試合でしたから)正直、辛いな~と思いました。

オリンピック予選スラム以外にフィニッシュ・ホールドがもう一つ欲しいところですね。
あれじゃ20分の試合はキツイかなと・・・
これで相手がKENTAとか秋山さんとかだったら良いんですけど。
森嶋だと短時間でガンガン試合したほうが盛り上がったかも・・・

チョット物足りなかったな~
残念

でも、次回に期待してますよ。
うん。

杉浦さん、ガンバレ
(あと、コスチュームと髪の毛は以前に戻して欲しいな~)

*****

ちょっと見てみようかな~と思っていた「監査法人」も見なかったし録画しなかったんですが(プロレス優先だからね・・・)、どうだったんでしょうね~。
NHKだから再放送があるか。
縁があったらということで。

毎週、「カレン可愛いよ~♪」と騒ぎボキャブラリーの少なさを露呈しておりますが、今週のカレンも良い。
ディートハルトの発言はもっともだけど、攻撃の要のカレンがいないとこれからの戦いに差し障りがあると思うけれど。
大体、ここでカレンを見捨てたら全国のカレン・ファンが許さないぞ!
カレンを救出するといったゼロの言葉にちょっとホッした表情を浮かべるC.C.が良かったです。
カグヤといい天子さまといい女の子は可愛いなぁ~♪
あと緊迫した場面なのにパンダのキャラで和みました。
三つ巴になってくると私としては楽しいのですが。
次回、どうなるんでしょうね。
楽しみです。

よし!体調も良くなったし、明日も仕事がんばるぞ!

|

« 痛みってストレスですね | Main | 雪のお別れ »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 痛みってストレスですね | Main | 雪のお別れ »