« 伯爵ってばフェロモンだだ漏れですか? | Main | 松山は暑かった・・・・ »

明日から留守にします

法事で松山へ行くので。
戻りは月曜日ですね~。
暫く留守にするので、夕方から掃除してました。
家中ピカピカだ~!
帰宅して家が汚かったらガッカリですからね。
あ~、でもこれが終わったら通常の生活に戻れる~!
嬉しい!!
で、9月にはアイスショーさ♪

Champions On Ice2008のチケットがプレオーダーで当たりました。
アイスショーを見れるのは嬉しいけど(頼むペトレンコさん出演してくれ!)、お値段の高い席になってしまいました。
う~ん、S席かA席で良かったのに値段の高い第三希望の席になるなんて・・・・
これで、またショート・サイドだったら陰謀かと思いますよ(誰の?)。
ま、ショート・サイドならではの楽しみってのもあるんですけどね。
今回は会場が新横浜なので、交通費も抑えられるし(名古屋や静岡は遠いぜっ!)良かった。

よしっ!
来週の月曜日には開放感に酔いしれながら、巌窟王の録画が出来るぜ!!
いや、次の日は仕事なので夜更かし出来ないのでリアルタイムでは見れないんですよ(笑)
勿論、盆休みなど無い!(でも、いいのさ~♪)

では、これにてドロン♪

|

« 伯爵ってばフェロモンだだ漏れですか? | Main | 松山は暑かった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 伯爵ってばフェロモンだだ漏れですか? | Main | 松山は暑かった・・・・ »