« 全部、伯爵のせいです(笑) | Main | カレー作ると部屋が蒸す »

ジブリの音楽って

洗脳音楽ですよね(笑)

ナウシカのラン、ランララランランラン♪も
トトロの隣のトットロ、トットロ~♪も
今回のポ~ニョ、ポ~ニョポニョ魚の子~♪も
一度聞いたら頭の中でエンドレスに流れてしまう気が・・・・
恐るべしジブリ・・・・

無事に友人が大阪からやって来ました。
大阪より東京のほうが暑いそうです・・・・
うぇ~
彼女は去年もこの時期にやって来たのですが、もう少し気候の良い時に来ればいいのにな~と思いました。
なにもこんな暑い時期じゃなくても・・・・
くたびれたので、それではこれにてドロンです。
眠いよ~

|

« 全部、伯爵のせいです(笑) | Main | カレー作ると部屋が蒸す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全部、伯爵のせいです(笑) | Main | カレー作ると部屋が蒸す »