« カレー作ると部屋が蒸す | Main | 西の魔女が死んだ »

パンダに悶える

今日は泊まりに来た友人を見送り、お昼から恵比寿に映画を見に行きました。

約束の時間ギリギリで焦っていたせいか、はたまた暑さで呆ーっとしていたせいか渋谷でJRに乗り換えた時に間違って反対回りの電車に乗ってしまいました・・・・しかも
「恵比寿って渋谷から1駅だよね・・・・?」
暫く反対回りの電車に乗っていることに気付かず結局15分の遅刻。
本当にすいません・・・・(涙)

お昼は美味しかったし、映画も良かったし、映画の後で食べたソフトクリームも美味しくて満足♪

しかも、見たくて見たくて仕方ない「赤い風船」「白い馬」の前売りもしっかり買ったので嬉しいです♪
うははっ♪
場所も銀座なので、仕事帰りに行けますしね。

映画の予告編で「パンダフルライフ」と「グーグーだって猫である」を見て、悶絶しました。
パンダも猫もズルイよっ!
もう、コロコロと転がる仔パンダにぐはっ♪と身悶えしてしまいました。
可愛すぎ・・・らぶりぃ♪
とは云うものの、さすがに映画館で見ようとは・・・ね(笑)

|

« カレー作ると部屋が蒸す | Main | 西の魔女が死んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カレー作ると部屋が蒸す | Main | 西の魔女が死んだ »