« リトル・ダンサー | Main | 幕末もので一休み・・・はいいけど間に合うのか? »

少しづつ前進してるかな?

相変わらず異常に眠く、しかもやたらとお腹が空く・・・・

冬眠前のクマとかはこんな感じか?

ま、たとえクマでもこの時期に冬眠ってのはありえません。
しかし、冗談抜きで眠いしお腹が空きます(で、もって体が冷たい・・・いつものことだが)。

*****

Abf_002 とりあえず、下絵はある程度出来たかな?って感じですかね・・・・
いつも問題は彩色なんですよね~
毎年、「セクスィーな絵を描きたい♪」と思っていますが
いかんせん自分の中にセクスィ~なものがないため断念。
ま、それ以前の問題ですけどね。
いつもグダグダだ~。

「今年はどんなの描くつもり?」と聞かれ、
「あぁ~、花鳥風月・・・・かな?」と答えておきました。
いつかセクスィ~な絵を描いてみたいものです(セクスィ~な筋肉とか♪服のシワとか♪)。

それにしても、鳥の下絵を描いてるときは楽しかったですね~。
鳥を描くのが大好きなんですよね。
昔は馬だったけど(笑)

あぁ、それにしても眠い。

|

« リトル・ダンサー | Main | 幕末もので一休み・・・はいいけど間に合うのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リトル・ダンサー | Main | 幕末もので一休み・・・はいいけど間に合うのか? »