« 今度は「巌窟王」二本立て | Main | 満腹♪満腹♪ »

金曜日は贅沢な読書タイム♪

久々に大掃除をしてスッキリしました。
と言うのも、先々週くらいからグループ展の準備で忙しいうえに、体調不良が重なって拭き掃除どころではなかったので・・・
掃除機かけたりは毎日してたけど、週一の拭き掃除をしないと気になって仕方ないですね。
あ~、スッキリした♪
今週の土日は画室に行くから拭き掃除出来ないけど、これで安心♪

*****

ふと、ブログのバックナンバーを見ておかしなところを発見。
「あれ?『CBSドキュメント』と書いたのになぜか『CNNドキュメント』になっている・・・おかしい?」
いや、単に私がおかしかっただけですね。
しかし、なんで『CBS』を『CNN』にしちゃったのかな~。
恥ずかしい・・・・(泣)
ボケボケなアホですね。
訂正しました。

*****

金曜日は画室当番なので、久々に本を購入。
だって、たぶん一人で閑なんだもん。
しかし、最近の文庫は高いですね。
3冊買って、2000円だなんて・・・・

「照柿」を上下巻、買いました。
読むのが楽しみ♪
本当は同じ高村薫の「新・リア王」か「レディ・ジョーカー」が読みたかったんですけど、ハードカバーだとチョット予算オーバーになるので。
しかし、この人は文庫にする時に小説を大幅に改作しちゃうからな~。
なのでつい「買いたいな~」と思いつつ二の足を踏んでしまうんですよね。
高村薫は結構好きな作家なので、もっと読みたいな~。
文庫もっと出してよ~。

ま、金曜日は贅沢な読書タイムです。へへ♪

|

« 今度は「巌窟王」二本立て | Main | 満腹♪満腹♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今度は「巌窟王」二本立て | Main | 満腹♪満腹♪ »