« いきなりクライマックス | Main | 全部、伯爵のせいです(笑) »

頭から溶けそうに暑い

このところ非常に暑いですね~。

そういえば、私が画廊当番の時も暑かったな・・・。
で、その時に読んでいたのが「照柿」。
合田の
「(暑さで)気が狂いそうだ・・・・」
って言葉に納得しましたね(笑)。
暑い中、「照柿」読んでると“暑さ倍増し”って感じ(笑)
読後、まず思ったのは
「うわぁ~、息苦しい。暑苦しかった~。」
ですね(笑)

それにしても、男性が(勿論、皆ではないが)夢見る「とびきり上等な女」って自分を葬ってくれる女なのかもしれませんね~。
次第に薄れてゆく意識の中、最後に目に焼きつくのは美しい死の天使。
細い腕に抱かれて、死んでゆく男の行く先は天国か地獄かわかりませんが。

・・・・ま、私は「死んで花実が咲くものか」って思いますけどね。
どんなに素敵な男性でも「一緒に死んでくれ」って言われたら
「あんたは太宰か!勝手にしな」
って答えると思いますが。我ながら酷い奴・・・・
男性にしろ女性にしろ“強い人間”が好きなもんで(笑)

*****

やっと「精霊の守り人」を見ました。
あちらこちらでフンまみれって・・・気の毒です。
トロガイ師~、どんだけ長生きするつもりですか?
笑っちゃったよ。
ま、あれだけ動けたらそう簡単には死にそうにないですが(笑)。
でも、無事で良かった。
「精霊~」は逞しい連中ばかりですっきりするな~♪
とは云うものの、さすがのトロガイ師もチャグムに過酷な運命のことを告げることは出来なかったけど・・・無理も無い。

ギアスは、相変わらず面白い。
が、どうやって収拾していくつもりでしょうね・・・・
若き日の皇帝ってあんなだったんだ~、もっと若い頃はシュナイゼル殿下みたいだったりして・・・・
藤堂と千葉のツーショットが、なんだか新婚さんのホテルのスナップ写真みたいで笑っちゃいまいした。リンゴみたいなの食べてるし。
それにしても、問答無用の虐殺でしたね・・・・

よし、あとは「めだむ~むっしゅうぅ~、ぼんそわ」だけ。
また、木曜から忙しくなるし(友人が泊まりに来る・・・本当に7月は忙しい・・・再来週は法事で松山だし・・・ホント色々勘弁してほしい・・・)、あ~早く8月にならないかな~(涙)

|

« いきなりクライマックス | Main | 全部、伯爵のせいです(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いきなりクライマックス | Main | 全部、伯爵のせいです(笑) »