« 明日から留守にします | Main | なつかCM »

松山は暑かった・・・・

昨日、帰宅しました。
松山・・・・暑いよ・・・・

法事なので、まぁ色々とバタバタして気も使い暑くて疲れてジンマシンが悪化しました(笑)
幸い腕には出ていないので、見苦しい感じではないんですけどね。
足のジンマシンは実に酷いし、痒い。
薬飲むと治まるけど、胃が悪くなるしな~。

夜の9時に帰宅したんですが、疲れ切ってサッサと風呂に入って寝ました。
このところ頑張りが効かなくなってきていますね。

でも、まぁ久々に可愛い甥っ子たちと遊べて楽しかった♪
2歳から4歳の子供は本当に可愛いですね~♪ラブリィ♪

2歳児くん達は人見知りが激しくて、物凄い顔で睨んでくるけど(笑)
私が君らに何をしたって云うんだい?
と聞きたくなりました(笑)
親の敵を見るようでしたよ~(笑)
暫くしたら、笑顔を見せてくれたけど。

4歳の甥っ子は、随分と偉そう(笑)になり
「あれせい、これせい」
と言ってきます。
で、言葉はしっかり伊予弁だ!
「暑いんよ!」
「云わんけん!」
「それ、とらんでええよ~」
「何しちょるん?」
4歳甥っ子と遊んでいるとこっちまで伊予弁になりそうです。(ちなみに山口出身のウチの父と話すときは微妙に山口弁になる・・・・)

一番、可笑しかったのはセミを見た甥っ子が
「セミ、ジージー鳴いとるん?偉そうに!」
と言った時ですね。
・・・・・いや、偉そうなのはセミではなく君のほうだろう!と内心可笑しくてしかたなかったですね。
多分、普段お父さんやお母さんに「偉そうに・・・」と言われているんだろうな~(笑)

別れ際に
「ウチにお泊りしてもええよ(常に上から目線だ・・・笑)」
とハニカミながら誘ってくれ、あまりに可愛かったので
鼻の穴に小指を突っ込んでやろうかと思いました♪
可愛い奴め♪

疲れたけど、甥っ子くんたちは皆、可愛いので楽しかったです。

あ~、これでのんびり出来るな~
と思ったら、お盆までにしなくちゃならないことがありましたよ・・・・
やで、やで。

心臓バクバク言うプロレス見たいな~。
杉浦さんは・・・一休みか・・・・(涙)
あ~、杉浦さんの凄く良い試合が見たい・・・・。
昔、KENTAからジュニアのベルトを奪った札幌の試合みたいなやつ(アレ、サイコー!)。
今、何が足らないってやっぱり杉浦さんですね。
あっ、でもそろそろG1の季節じゃないですか・・・お楽しみはこれからですね。
ってことで、とにかく録画しておいた「精霊の守り人」を見よう♪

|

« 明日から留守にします | Main | なつかCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日から留守にします | Main | なつかCM »