« ジブリの音楽って | Main | パンダに悶える »

カレー作ると部屋が蒸す

明日(って云うかもう今日じゃないか)は友人達と恵比寿に映画を見に行きます。
恵比寿なんて久々だな~。
楽しみ。

9月の三連休に新横浜で開催されるChampions On Ice 2008のプレオーダーに申し込むつもりです。
行くかどうか迷ったけど、友人二人が「行きたい!」と言ってくれたので。
で、出演者を確認したらなんと一番のお目当てのペトレンコさんの名前が無い!
ええっ!嫌だ~!ペトレンコさん、頼むから来てください(涙)
でも・・・もし、ペトレンコさんが来なくても荒川さんや初めて生の演技を見ることになるウィアー選手や村主選手や織田選手がいてくれるから・・・・ね(出来たら、小塚選手も出演してほしい・・・EXの“Save The Last Dance For Me”が凄く良かったし、新SPの“Take Five”も見たい!あの美しい足元を見れるだけでも寿命が延びます)。
アイスダンスのアニシナ&ペーゼラのお二人も来てくれるらしいし。
あとは、なんとかチケットが取れればいいのですが。

大森南朋が好きな友人に彼が出演しいる「ゆうなの夏休み」というCMがあると教えたら、結構喜んでくれました。
ふふふ♪
仕事などで疲れた心を癒していただきたいものです。
大好きな杉浦さんのCMがあったら私も癒されるのにな~
「ザ・リーヴ」のCMに杉浦さんが出演していてチョット嬉しかったけど、アレかなり微妙なCMだったし・・・・(もっとも一番、気になったのは三沢さんだったのだが・・・・)
もし、CMの依頼が来ても「グ○ゼの絶対破れないパンツ!!」とかになりそう・・・・
そんなCMで喜ぶのは二丁目のお姉さん方くらいだろうな~(涙)
切ない・・・・

大森南朋つながりで・・・・
「照柿」を読んでいて、
これを映像化するんだったら大森南朋の合田雄一郎を見てみたいなと思いました。
彼のイメージは「殺し屋1」とポヤポヤした好青年だったのですが、鷲津みたいな役が出来るなら合田刑事もいいなと思ったので。
「マークスの山」「レディ・ジョーカー」が映画化されたのは知ってるけど「照柿」はどうなんでしょうか?私の記憶には無いけど。
で、堺雅人に野田達夫か加納祐介を演じてほしいですね。
堺雅人だと加納祐介のイメージだけど、この人の演じる野田達夫も見てみたい・・・
で、ヒロインの美保子は・・・・30代半ばで“葡萄の目をした”女優さんって結構難しいですね。大塚寧々か永作博美か・・・う~ん。
合田と加納の関係って不思議ですね(「李歐」の一彰と李歐もそうだけど)。
う~ん、まさかね・・・・
あぁ、それにしても「レディ・ジョーカー」が読みたい・・・
宝くじが当たったら、ダイソン買って思う存分、本(ハードカバー)を買いたいな~!
「晴子情歌」も「新・リア王」も買えるぞっ!
で、残りは貯金だ!
・・・例の如く、宝くじなんて買ってないんですけどね。

友人にいつもの鳥カレー(なぜか好評なので)を作ったら、部屋が暑くなっちゃっいまいた。
よし、寝よう!

|

« ジブリの音楽って | Main | パンダに悶える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジブリの音楽って | Main | パンダに悶える »