« 我慢できず | Main | リトル・ダンサー »

お疲れ様です

昨日は疲れ果てて、眠くてたまらないのでメールの確認と軽くご贔屓のサイトを覘いて、自分のブログは開かず寝ました。

布団に入った途端、意識が無くなった・・・・まるで、子供だ(笑)

絵はまぁ、下書きが幾つか出来た状態ですね。(おいっ!)
日曜の搬入まで間に合うのか?
ポスターも作らねばならないのに・・・・・

いや~、この時期はほんとうにスリリングですねぇ~

「リトル・ダンサー」のレビューをこの後にUPします・・・って・・・・いや、息抜きも必要なんで。いや、絵も描きます!勿論ですとも!(で、仕事にも行き・・・・ご飯も作り、公園掃除も行き・・・分身の術が使えたらいいな~)

私信:になになさま、お疲れ様でした!素敵なレスありがとうございます!日記や映画のレビューなども楽しみしていますので、これからもお邪魔します。
今月の連休はノンビリ温泉にいってくださいね。

|

« 我慢できず | Main | リトル・ダンサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我慢できず | Main | リトル・ダンサー »