« 幕末もので一休み・・・はいいけど間に合うのか? | Main | マイペースな母 »

間に合った~

本日、午後1時過ぎに予定の枚数を書き上げました。

まぁ~にぃあったぁ~~

ポスターも作ったぁ~

昨晩、一番失敗したくない一番大きな絵を色塗りで失敗してしまい(水彩なので失敗すると取り返しがつかない)、
仕方なく別にもう一枚描くことに・・・・しかも同じ大きさ・・・・

あぁ~、せっかく鳥の群れを書いたのに・・・・・(涙)
下描きは上手くいったのに・・・・(来年、もう一度チャレンジしようかな)

ま、それでも予定枚数を描きました。
搬入の日にギリギリって・・・いつもながらスリリングです。

さすがに疲れたので、もう寝ます。

|

« 幕末もので一休み・・・はいいけど間に合うのか? | Main | マイペースな母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 幕末もので一休み・・・はいいけど間に合うのか? | Main | マイペースな母 »