« ううっ! | Main | お疲れ様です »

我慢できず

チョットだけ、「ドリーム・オン・アイス2008」を見てしまいました・・・・

武田選手は相変わらず愛くるしく、
水津選手は非常に美しく(エキゾチックなナンバーが似合うな~)、
川スミ組は素晴らしい演技で来期の大会が凄く楽しみになったし(いや、3月の世界選手権も素晴らしかったですよ!)、
村主選手は相変わらずのエンターティナーぶりで素敵だし、
今年は本当に感動させてもらった中野選手ものびのびと柔らかい笑顔で嬉しかったし(次は台に乗れるといいね~)、
マイヤー選手は上品で優雅でうっとりさせてもらいました(大人の女性って感じだね)
織田選手の「トスカ」も良かった!来期は楽しみです。
小塚選手は、本当に滑りが素晴らしいですね、足元見てると惚れ惚れしますよ。このEXもいいですよ!イーグル本当に綺麗だ!いや~、バンクーバーまでにどれだけ成長してくれるか楽しみですね。滑りが綺麗っていいよな~。いや、本当に楽しみですよ。

なんか結構、見ちゃったな・・・・

あっ!今年の「チャンピオンズ・オン・アイス」はなんと新横浜ですよ!
今年は「あ~、アイスショーはもう見れないな。NHK杯はきっとチケット取れないだろうし」と思っていたけど、新横浜なら行きたいな!(去年は仙台、静岡、別府だったし・・)
ペトレンコさんが見たいですよーーーっ!
「私を月まで連れてって」をもう一度!
ペトレンコさんが出るならぜひ行きたい!(で、また荒川さんのマダム・バタフライが見れたらいいな・・・)

あぁ、まずい絵描かなきゃ・・・・

|

« ううっ! | Main | お疲れ様です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ううっ! | Main | お疲れ様です »