« オリンピック開幕 で、私は肥えた | Main | ディープインパクト受けたくないな~ »

あっと言う間に勝つ

と言っても、別にオリンピックの話ではなくて前回書いた
「どっちが早く体重を落とすか」
という賭けをツレとした件です。

昨日、体重計に乗りましたらなんと3キロ痩せていました。
自分でも「早っ!!」と思いましたね~。
7日~10日かけて落とすつもりだったのに・・・2日で3キロか・・・

この間、食事制限は一切無しです(生まれてこのかたダイエットはしたことないし、病気以外ではしない)
土曜日なんて、きっちり三食食べてケーキ2個食べたんですけどね。
一応、半年ぶりにヨガ(といっても、久々なので少しだけですね。徐々にペースを上げていかないと体に負担がかかるから)と20分のウォーキングはしましたが。

ズルをしたと思われたくないので、ツレの目の前で体重計に乗ったら
「一体どんな体をしてるんだ~!」
と呆れられました。
いや、それ私が知りたいよ・・・・

でも、どんなに運動してもこれ以上は痩せないんですけどね(笑)
ふくらはぎを細くしたいけど、絶対細くならないんですよね~(笑)
足の骨そのものが太いから(笑)
素敵な体ってのは、やっぱり基本(骨格)が大切ですよ~
胸は大きくならなくてもいいんですけどね。このままで構わない。
なぜならシャルロット・ゲンズブールの体が理想だから♪
それは絶対無理ですけどね。
骨格はどうしようもないので、来世は骨格美人に生まれてこれたらいいな~。
来世があればの話ですけどね(でも、女は面倒なので次回は男がいいな。骨格美男子で♪ジャン・ポール・ベルモンド体形で♪いいよ、あの体~♪)。

さて、私の勝ちは勝ちなんで来月はしっかり奢ってもらおうと思ってます。
やっぱ、新橋の焼肉屋かな~♪
むふふふ♪

|

« オリンピック開幕 で、私は肥えた | Main | ディープインパクト受けたくないな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます(笑)
勝ちました♪肉です肉♪(ラムでいいな~♪)
現在の体脂肪率は理想的な数値です。
体脂肪が低いほうが良いと思われる方もいるようですが、女性ホルモンの栄養は脂肪ですから少なすぎても問題ですよね。
免疫力も低下するし。
検査結果に異常がなくて良かったですね!
健康第一ですよね。
本当に食べたらそのぶん動くのが一番だと思います。
まぁ、だからと言って食べすぎはいけませんが(笑)

Posted by: すい | August 12, 2008 at 11:02 PM

まずは勝利おめでとうございます。
焼肉いっぱい食べて体脂肪増やしてください。
私はとある事情で毎日45分歩いていたら、4ヶ月ほどで3キロやせました。
その間に食道に病変性ポリープの疑いが出たので、いらぬ心配をしましたが、結局異常なしで目出度しでした。
ようは、入れたものと使ったものの差でとったカロリーより消費したカロリーが多かったようです。わかりやすい!

Posted by: TONE | August 12, 2008 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリンピック開幕 で、私は肥えた | Main | ディープインパクト受けたくないな~ »