« 擬人化された2月フルーツの楽しそうなって・・・難しいな | Main | 泊まりに来んでええよ~! »

気分を盛り上げよう

一応、「赤い風船」「白い馬」のレビューは出来たのですがそのレビューにつけるイラストが描けていないためUPするのはまだ先になります。
まぁ別に待っている人がいるわけではないからいいんですが、
良い作品だったので映画の公開が終わる前にはUPしたいです。
珍しくプログラムも買ったのですが、今は亡き淀川さんの解説に涙しました。

*****

8月になったらノンビリ出来るな~♪
なんて思っていましたが、7月ほどじゃないけどソコソコ忙しい・・・・
悪いことではないけど(と言うか良いことと言ったほうが正しい)、なんかチョット不満。
あと、柑橘問題で「巌窟王」の録画を忘れた自分に激しく不満
レビューどうしよう~(泣)
とりあえず、虫喰い状態で続けて放送終了後に以前に書いたものを含めて全部消そうかな~と思ってます。
あまりに中途半端なので。(ついでに「蟲師」と「攻殻」も中途半端なので消すか)

*****

気分を盛り上げるために、CDを借りてきました。
今回は“昭和~♪”なセレクトもあります。
アン・ルイスのベスト盤と中島みゆき。
「六本木心中」は燃える。「ラ・セゾン」も好きだ。
他は「The Piano Songs」。
これも良い曲ばかりで非常に満足です。
ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジやTOTO、ナタリー・コール&ナット・キング・コールの「アンフォアゲッタブル」と言った名曲まであって素敵です。
ピアノだったら、ついでにベン・フォールズ・ファイブも入れて欲しかったですね(金を返せーー♪)。CD持ってるけど(笑)。
で、もっとも良かったのは東京スカパラダイスオーケストラのベスト盤ですね!
カッコイイーーーっ!好きだーーーーっ!サイコーーーーっ!!!
やっぱサックスはいいですね~♪

よしっ!盛り上がってきたので用事を済ませることにいたします。

|

« 擬人化された2月フルーツの楽しそうなって・・・難しいな | Main | 泊まりに来んでええよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 擬人化された2月フルーツの楽しそうなって・・・難しいな | Main | 泊まりに来んでええよ~! »