« 明暗 | Main | 気分を盛り上げよう »

擬人化された2月フルーツの楽しそうなって・・・難しいな

2月のフルーツって・・・・デコポンとか文旦?
フルーツだったらせめて冬以外の季節じゃないと種類がないですよね・・・・しかも「楽しそう」か・・・・難しいこと言うな・・・・
もしかして私を試している???

と言うわけで、なんだか忙しいです。

たった今気が付いたけど、「巌窟王」を録画するの忘れました・・・・・
うあぁ~、凄いショック!!
いや、一度見たけどさ、HDDに落として全話DVDに保存するつもりだったのに~!!
本当にショックです・・・・・(号泣)
ま、ウッカリしていた自分が悪いから仕方ないです。
アニマックスで放送してくれないかな(ビバップの放送はあるみたいだけど)。

う~ん、デコポンや文旦にかまけててすっかり伯爵のこと忘れてました(柑橘類に負けた伯爵・・・・申し訳ない)。
めだ~む、むっしゅう~デコポンのことは忘れて寝ることにいたします。
トホホ。

|

« 明暗 | Main | 気分を盛り上げよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明暗 | Main | 気分を盛り上げよう »