« もっと時間があるとイイな | Main | 少しは疑おうよ・・・アルベール »

忙しいけど、良かった~

なぜか忙しくて、思うように時間がとれないのですがソフトボールを最後のほうだけ見ました。

金メダルおめでとう!!
ずっと応援していたから本当に嬉しい。
この北京でオリンピックの正式種目から外れるから金メダルが取れるといいのにと心から願っていました。
北京オリンピックで一番応援していたのはこのソフトボールと女子レスリングだったんですよ。
ずっとアメリカに勝ちたくて勝ちたくて勝てなかったですからね。
本当におめでとう!
本当に良かった。表彰式の選手の皆さんの笑顔は最高ですよ。
「オリンピックに出れたらお嫁にいけなくてもいい」
って言っていたけど(それ聞いたとき泣いたよ、私は)、その強い気持ちがあるから取れた最高の結果ですよね。
まぁ、結婚がいいものかどうかは分からないけど、やり手ババァ(大学時代のあだ名だ)になって素晴らしい花婿を世話したい気分ですよ(余計なお世話)。

これから、ちょっとしなくてはないことがあるけど(たいした事じゃないけどさ)ついパソコンに向かってしまいました。
いや~本当に良かった!

さて、私も作業に戻るか~。
一昨日で終わったと思ったら直してほしいところがあると言われたので。
やる前に言って欲しかったな~(涙)
簡単に変えられないのに。
ま、仕方ないです。
頑張ろうっと。
本当になんかゆる~く忙しいんですよね~。
パソコンも限界にきているようで、タイピングの速度に変換が追いつかないし(「早く変換しろ~!」と待つのってチョット腹立たしい)。
おちおちオリンピックも見れません。
巌窟王もね。

|

« もっと時間があるとイイな | Main | 少しは疑おうよ・・・アルベール »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もっと時間があるとイイな | Main | 少しは疑おうよ・・・アルベール »