« あっと言う間に勝つ | Main | 歳をとったら足腰弱るよ・・・きっとね »

ディープインパクト受けたくないな~

録画しておいたNOAHの試合を見ました。
佐々木健介とKENTAのシングルマッチです。

面白い試合でしたね~。
満足。
二人共、「負けず嫌い」なので真夏にピッタリの熱い試合で良かった。
闘志むき出しの試合って良いものですね。
見てるほうも俄然燃える!

そして、金丸くんと石森のタイトルマッチも良かった。
本当に金丸くんは良いレスラーです。
試合運びも上手いし(オーソドックスな試合でたいへん結構)、ラフな試合をしても上手い。
いつでもどのポジションでも質の高いプロレスを見せてくれるレスラーで好きですね。
秋山さんが信頼しているだけあります。
金丸くんのディープインパクトは受けたくない技だな(笑)
あと、あのムーンサルトは実に美しい。
金丸くんと杉浦さんのタッグも凄く好きだったんですけどね~。

あぁ~、暫く杉浦さんは一休みなんでしょうね~。
あまり良いカードなさそうだし・・・・トホホ

*****

「迷った!」
・・・ちょっと、トロガイ師~っ!!
と思ったら、トロガイ師なりの思いやりだったんですね。
タンダ同様に本当に迷ったのかと思いましたよ。
狩人が迫っているのに相変わらずハラハラさせてくれます。

もっとも、一番ハラハラしたのは
チャグムに「精霊の守り人」にどんな運命が待っているか知られた時でしたが・・・

話を聞くだけでも恐ろしい。
こんな子供にそんな過酷な運命が待ち受けているなんて・・・・

触れることも叶わないって・・・・いや、触れることが出来たことがあったよね?
タンダーっ!!そうだ、タンダですよ、タンダ。

本当にチリチリするな~。
次回が気になって仕方ないです。
次回は二本立てなんで録画する時に気をつけないと。
一本だけ録っていたら絶対に泣きます(笑)。

それにしても、トロガイ師は食欲旺盛だな~。
絶対、長生きするよ。

|

« あっと言う間に勝つ | Main | 歳をとったら足腰弱るよ・・・きっとね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あっと言う間に勝つ | Main | 歳をとったら足腰弱るよ・・・きっとね »