« 歳をとったら足腰弱るよ・・・きっとね | Main | つ、疲れた・・・・ »

遊びも順調。仕事も順調。

昨日の日記はチョット乱暴だったかな?
チョット反省しよう。チョットだけ。

宿題の期日が一週間延びて、調子に乗った私は相変わらずグズグズやっているのですが(本当に悪い癖だ)、遊びの予定は順調にこなしています。

今日は、銀座で仕事帰りに「赤い風船」と「白い馬」を見ました。
古いフランス映画のデジタルリマスター版だったけど凄く良かったです。
私はとても好きです。
「冬の猿」を見たときも思ったけど、このような映画を映画館で見れるというのはつくづく幸せなことですね。
本当に良かったです。

明日は友人と会います。
これの予定もたてなくちゃいけませんので、映画のレビューは後日します。
いや~、早くレビューしたいけど忙しくて・・・遊びで(宿題はどうするんだ!いや、ちゃんとやりますぜ)。
明日はどこに行って、どこでご飯食べようかな~♪
今日は難航していた仕事の突破口をこじ開けたので(粘るって大事ですね)、まぁこのくらいは良いかと。

楽しみです。

|

« 歳をとったら足腰弱るよ・・・きっとね | Main | つ、疲れた・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 歳をとったら足腰弱るよ・・・きっとね | Main | つ、疲れた・・・・ »