« 気分を盛り上げよう | Main | 寝る。でも、「精霊の守り人」は見る。 »

泊まりに来んでええよ~!

Gohan1 たまには写真でもないと殺風景だなと思ったので今日の晩御飯の玄米チャーハンです。

なかなか忙しいです。
困ったものです。
悪いことではないのですが。

しかも忙しいのに母が長電話してくるし。
相変わらず2頭の犬自慢と(犬の話は犬達が可愛いのでそれなりに楽しいが)、顔面マッサージの話と北京オリンピックの話でしたね(笑)
これで2時間近く喋る母って・・・・

「お母さん、肌がマシュマロのようになったのよ♪今度、見せにいってあげる♪」

いや、別に見たくないよ・・・・

とコッソリ思いましたが、勿論口には出しませんでした。

そういや、泊まりに来るたびに寝ている私の枕元に立って(年寄りは朝早い・・・)
「こうやるのよーーーーっ!!」
とムンクの「叫び」みたいな顔して見せてくれます。
ハッキリ言って怖い。
そのたびに金縛りになるかと思う。
なにより休みの日はゆっくり寝かせてくれ。

そう思ったことを思い出しました。

う~ん、嫌だ。やっぱり泊まりに来んでええよ~(笑)

さて、用事を片付けますか。

|

« 気分を盛り上げよう | Main | 寝る。でも、「精霊の守り人」は見る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気分を盛り上げよう | Main | 寝る。でも、「精霊の守り人」は見る。 »