« 厄介なことです | Main | ま、とにかく謙虚でありたい・・・かな? »

スッキリ♪サッパリ♪

と、髪の毛を切りました。
一年間お世話(??)になった、くるくるパーマとおさらばしました。
う~ん、やっぱこの頭が一番いいな~♪
面倒臭くなくて
「勝手にしやがれ」のジーン・セバークくらいの長さです、顔は全く別物ですがね(笑)。
残念!(笑)
いや~、風呂でガッシガッシ洗えて気持ちいいですよ♪

時々、時間がある時にブログのカテゴリーなどを整理しているのですが(“プロレス”“フィギュアスケート”のカテゴリーを追加したりした)、過去の記事を少し読み返して・・・・
杉浦さん!杉浦さん!って書きすぎだってぇ~の・・・・(杉浦って言っても、“女装すると嫁より可愛い杉浦太陽”ではないですよ、念のため。しかし、あの女装は違反だな~。小池徹平にもやってもらいたいですね~)

いや~、いい歳してお恥ずかしい。
ツレは
「KENTAならともかく、杉浦のルックスでどんなに騒いでもミーハーとは言えん!」
などと、(杉浦さんに対して)たいへん失礼な事をぬかしておりましたが(許さん!)、
私には素敵に見えるぞっ!!でも、黒髪(っていうか、ハゲ頭)に戻してほしいけど。

あと、「巌窟王」のレビューが以前に書いたレビューに追いついたらアニメのレビューは映画以外はやめようと思っています。
毎週だとたいへんですので。
結構、他にやることがあるのであまり時間が取れないし。
「精霊の守り人」みたいにチョットした感想は書きますが。

古い映画のレビューとかしたいですね~。
「お熱いのがお好き」とか「オペラ・ハット」とか・・・・
以前、「冬の猿」をレビューした時は楽しかったな~♪
さて、寝ますか。

|

« 厄介なことです | Main | ま、とにかく謙虚でありたい・・・かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 厄介なことです | Main | ま、とにかく謙虚でありたい・・・かな? »