« ミカン怪人とスイカ怪人に悩んでいる間に・・・ | Main | コールドケースとでも言いましょうか(笑) »

突然の君の便りは~♪

夕飯の準備をしていると、高校時代の友人から電話がありました。
と、なんと十年以上ロシアに行って音沙汰の無かった友人が日本に一時帰国していると言うではないですか!

もう、びっくり!!
いや、時々「Kちゃん、ロシアに行ったって聞いたけど生きているんだろうか?(と言うのも全く音信不通だったので・・・・)これから会うことなんてないだろう・・・」と思ったりしていましたから。

元気だというので嬉しいかぎりです。本当に。

で、今度会うことになりました。
その日は私の誕生日なんですよ。
なんだか思いがけない凄い誕生日プレゼントを貰った気分♪
嬉しいな。

久しぶりにあの葱畑に囲まれた平和で犬がいた緑でいっぱいの校庭を思い出しました。

「僕と不良と校庭で」とついつい口遊んでしまいまいた。
私も友人達も不良じゃなかったけどね(笑)

聞きたいことがたくさんあるよ。

|

« ミカン怪人とスイカ怪人に悩んでいる間に・・・ | Main | コールドケースとでも言いましょうか(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミカン怪人とスイカ怪人に悩んでいる間に・・・ | Main | コールドケースとでも言いましょうか(笑) »