« 忙しい時に限って・・・・ | Main | これは助かる »

私もハッタリレッドになろう

昨日のブログの文章を訂正しました。
助詞が抜けてたり、文章が変だったので(あぁ、情けない)。
時間が無いとは言え推敲しなくちゃいけませんね。
我ながら酷いと思います。

*****

う~ん、ブログをダラダラ更新している場合じゃなくなってきました。

「10月1日に全部お送りします」で承諾を得たのですが、
「とにかく少しでも、チョットづつでもいいから早く見たい」という話になり、
フル回転することになりました。
「早く見たい」と言っていただける事は実にありがたいことです(なんだか夢のようだ。私、もう死ぬんじゃないのか?大丈夫か?いや、今は別の意味で死にかけてるけど・・・笑)。
なるだけベストを尽くそう。よしっ。とりあえず、

気合だーーーっ!!

先週まで桑田さんの「卓球戦隊ぴんぽん5」を読んで割とノーテンキにしてたんですけどね(もっともそれがイカンのだが)。
よし、ちゃんと終わらせたら自分へのご褒美に桑田さんのマンガを買う!(他にも読みたい本やマンガを買う!)。で、残り4分の1となったLJも一気読みするぞ!(続きがきになって仕方が無い)

締め切りは10月1日でございます。(が、その間出来るたびにバンバン送らねばならぬ・・・ドヒャー!)

それにしても、久々に桑田さんのマンガ読んでて思ったのは「いつ読んでも、やっぱりギャグのセンスがいいな~」でしたね。
読んでて小さく「クスッ」って笑えるところが凄くいい。絶対に嫌な人が出てこないし、笑いも嫌な笑いじゃないんですよね。
「絵が・・・・」って言って敬遠する人がいるけど勿体無いなと思います。
気持ちの良い笑いっていいな~♪

|

« 忙しい時に限って・・・・ | Main | これは助かる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42579259

Listed below are links to weblogs that reference 私もハッタリレッドになろう:

« 忙しい時に限って・・・・ | Main | これは助かる »