« クライマックスは彌が上にも盛り上がる | Main | 忙しい時に限って・・・・ »

忙しい時に限って普段しない事をしてしまう

で、「アサリとホタテと三種のきのこの炊き込みご飯」(←長っ!!)を作りました。
普段は面倒だから炊き込みご飯は作らないんですけどね~。
やらなきゃいけない事が山程ある時に限って、普段しないことをしてしまいますね。
現実逃避?
まぁ、久々の炊き込みご飯は割と美味しかったです。
今日のお弁当は炊き込みご飯だ♪
と、楽しいお昼ご飯タイムを満喫しましたし(いつもは玄米か白米なのでなんだか嬉しい)。

明日はお休みですね~♪

明日こそ現実逃避しないで頑張ろうと思います(別に嫌なことじゃないんですけどね)。
忙しくて読めずにいる「レディ・ジョーカー」の続きを早く読みたいし。
今ふと気付いたんですけど、炊き込みご飯とか作ってる閑があったら読めましたね。
馬鹿だな・・・相変わらず。
まぁ、「ゆるゆると楽しもう♪」と思っていたので、いいや(笑)。
10月になれば終わるし。たぶん。(と言うか、“終わらせなくてはいけない”ってことなんですけどね~)

|

« クライマックスは彌が上にも盛り上がる | Main | 忙しい時に限って・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42561340

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい時に限って普段しない事をしてしまう:

« クライマックスは彌が上にも盛り上がる | Main | 忙しい時に限って・・・・ »