« 真面目な時の犬の顔って | Main | そろそろフィギュアスケートの季節だ~ »

疲労困憊(笑)

先日の三連休に色々と忙しくしていたら、すっかり疲れてしまいました。
二日間は遊びだったのに・・・・(笑)
昔は3時間くらいの睡眠しかなくても元気だったのにな~。
今はちゃんと寝ないと4、5日ヘロヘロなまま過ごすことになるので、情けないです。

最近、忙しさを口実にしてヨガも筋トレもサボッていることも疲労困憊の原因でしょうね。
あ~、もうちょっと涼しくなったら再開しよう・・・・(基本的エアコンをつけないので夏の間家は蒸し風呂状態なのだ。これで運動すると滝のように汗をかく)

疲労困憊になったとは言え、充実した良い連休でした。
アイスショーは楽しかったし(ペトレンコさんがいなかったのは残念だったけど、アニシナさん&ペーゼラさんペアの演技を目の前で見れたから、本当に満足で幸せ♪)、高校の友人達と会えましたし。
で、用事のほうもほぼ徹夜をしたけど、ちゃんと間に合わせたし。

満足です

それにしても眠くて眠くて敵いません(笑)。
と言うわけでもう寝ます。
おやすみなさい。
では、これにてドロン♪

|

« 真面目な時の犬の顔って | Main | そろそろフィギュアスケートの季節だ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42509741

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊(笑):

« 真面目な時の犬の顔って | Main | そろそろフィギュアスケートの季節だ~ »