« これは助かる | Main | 誘惑・・・・ »

寝る前に一言

なかなか作業が進みません。
でも・・・・気合だ

寝る前に一言。

グランプリ・シリーズのスケート・アメリカの放送が早く見たい~っ!!(TV放送はあるのか?!これが問題だ!)。
小塚選手の今期のプログラムは4回転ジャンプ(グレード・ダウンとられたらしいが)とイーグル(実に美しいイーグルなので)が入っているらしいので見たくて見たくて仕方ないです。

スケーティングの質の良さやスピンの美しさは問題ないので、これでジャンプが跳べて表現力がつけば素晴らしい選手になると思っていますので今期のプログラム構成を知ったら見たくて仕方なくなりました(今期のEXも素敵だ)。
カート・ブラウニングやジェフリー・バトルのような選手になれるといいなと思っています。
ま、また衣装は地味らしいけど。
でも、シマウマだったりキリンだったりライーヨー(ライオンのこと)だったりするより良いと思いますが(フリフリは着られるよりは地味なほうがいいですよ)。

あ~、早くシーズンが始まらないかな~。
テレ朝で放送しなかったら、ちゃぶ台返したくなるかも。

よしっ!スッキリしたので寝ます。
明日も明後日も作業です。
仕事もあるし。
頑張ろう・・・・

|

« これは助かる | Main | 誘惑・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42629142

Listed below are links to weblogs that reference 寝る前に一言:

« これは助かる | Main | 誘惑・・・・ »