« 私もハッタリレッドになろう | Main | 寝る前に一言 »

これは助かる

と、つくづく思うことがひとつ。

「この花の資料が欲しいな~」

と思ってネットを検索したらすぐに写真などが見れることですね。
図書館に行ったり、本屋で本を買わなくても済むのは素晴らしい!
ネットがない時代はたいへんでしたよ。
サクサク見れるのは本当に良いですね。

まだまだ用事が済まないので「精霊~」の最終回はまだ見てません(涙)。
早く見たいよ~!!
早く見るために頑張るぞ!!
気合だーーーっ!!

Aki
で、涼しくなってきたしテキストだけでは寂しいので(笑)。
イラストなど。

なんというか・・・・こういうのならいいけど・・・・
これが終わったら暫くの間、果物の擬人化は描きたくないな・・・・

さて、久々にK-1身ながらご飯でも食べますか。

と、久々にK-1で燃えましたね~!
アーツ、良かったですよ。アーツ!
がんばったよ、ベテラン。
ホンマン先生は残念でしたけど、しっかり怪我を治してほしいですね。

|

« 私もハッタリレッドになろう | Main | 寝る前に一言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42613272

Listed below are links to weblogs that reference これは助かる:

« 私もハッタリレッドになろう | Main | 寝る前に一言 »