« 寝る前に一言 | Main | やっと終わった »

誘惑・・・・

が、多いです・・・・。

いかん、「精霊~」も気になる。
友人から貸していたマンガ(「チェザーレ」と「ピアノの森」)と一緒に「蟲師」の最新刊が送られてきました・・・・よ、よ、読みたいっ!!

でも、読んだら・・・ダメだ。あぁ~、辛抱たまらん。
ご飯も作らねばならない。

ところでスケート・アメリカの放送はあるようですね。
だって安藤選手と中野選手がスケアメ派遣ですからね(女子選手に感謝だ)。
たぶんエリックも放送あるでしょう。
浅田選手が派遣されてるから。
でも、男子のSPの放送は無いみたい・・・・・(エリックにいたっては男子フリーの放送も怪しいぞ!)
ペアもダンスも放送しないうえに男子もカットか~!!
へっ、もう泣いちゃおうかな。けっ。
せめてBS朝日で放送しないかな~(涙)。
見たいよ~、小塚選手のイーグル。
イーグルって本当にフィギュア独特の技ですからね~。バトル選手のイーグルも美しかったな~。小塚選手のもきれいですよね。
本田選手のイーグルも良かった。

よしっ、とりあえず気合だ。

|

« 寝る前に一言 | Main | やっと終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42634253

Listed below are links to weblogs that reference 誘惑・・・・:

« 寝る前に一言 | Main | やっと終わった »