« だけど心なんてお天気で変るのさ♪ | Main | 調子にのってプロレス話など »

ひとこと叫んじゃうよ

やっぱり杉浦さんが好きだ!

と。
今週の週プロを読んでいると気になる記事が!
杉浦貴、9月28日の戦極に出場!
おっ?!また、総合に出るの?パンクラスの野地選手に負けたのに・・・・
しかも相手は相当な実力者であるシャンジ・ヒベイロ選手だそうで。

言うまでもありませんが、“プロレス”と“総合格闘技”は似ているようで、まったく違うものです(私はあまり総合が好きではないので最近は全く見ていない。ノゲイラもいないし。)。
ですから、杉浦さんが野地選手に負けた時もう総合に出ないでプロレス一本で頑張ってほしいと思っていたのでビックリしました。

読み進めてみると総合の試合を受けた理由は
「自分の中で逃げたくなかったから」
だそうで・・・・・そうか、そうなのか・・・・(涙)。
本当にかっこええな~杉様は。

野地選手に負けたとき、きちんとした大人の態度でリングを降りていたけど後でインタビューを読んでみると本当は悔しくてしかたなかったそうです。
「実は後で泣いてしまったんです。涙を見たのは奥さんだけでしたけど」
と言う言葉に・・・・泣いた。ええ話や~(涙)。

勿論、ちゃんとNOAHの試合にも休まず出場するそうで
「プロレスラーですから当然ですよ。プロレスの試合を休むくらいなら出ません」
と、この姿勢はずっと変らないですね。

本当に凄く好きだーーっ!杉浦さん!

今度の相手は相当なツワモノと聞きますから奥様お手製のでっかいオニギリなど食べて悔いの残らない試合をしてもらいたいです。
あと、怪我をしないといいのですが。
やっぱり、杉浦さんが一番好きだな。キャバクラ王でも構いませんよ。素敵だ。

と、もうひとつ気になる情報が。
なんと丸藤が武藤さんと戦ってみたいと言っているらしい!
おおっ!天才と天才の邂逅ですよ!
凄いドリーム・カードですよ!
もっとも東スポ情報なので、かなり怪しい話ですけど(“日付以外みんな嘘”の東スポだからな~)。
万が一実現したら、これは絶対生で見たい!!

おっと、明日は・・・いや、もう今日はアイスショーです。
これも楽しみ♪

|

« だけど心なんてお天気で変るのさ♪ | Main | 調子にのってプロレス話など »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42458546

Listed below are links to weblogs that reference ひとこと叫んじゃうよ:

« だけど心なんてお天気で変るのさ♪ | Main | 調子にのってプロレス話など »