« 突然の君の便りは~♪ | Main | お楽しみはこれからだ »

コールドケースとでも言いましょうか(笑)

なぜか結構忙しいんですが、まぁ充実した毎日ってことで良いことなのでしょう。

仕事もなかなか楽しいし良い職場だと思ってます(派遣をやっていた頃の“修羅場”としかいいようのない職場に比べたら天国だ)。
私のしている仕事は“どんなにやっても終わることがない”ものですが、それでもかなり件数が減ってきて
「う~ん、頑張ってるな私♪」
と密かに喜んでいると上司がやってきて
「実はこんなにまだあるんだよ~ん♪」
と隠し持っていた(と言うわけではないだろうけど)資料を見せてくれました(笑)。
あれだけ減らしたのにまだあるのか・・・・しかも、殆どが20年以上前の資料じゃないですか。
「これからもたいへんだよ~♪」
と、やたら嬉しそうな上司・・・なぜ、そこで喜ぶ??(笑)
20年以上の前の資料から追うのはかなりたいへんなんですよ。
見つけ出した時の満足度は高いんですけどね(笑)。

|

« 突然の君の便りは~♪ | Main | お楽しみはこれからだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 突然の君の便りは~♪ | Main | お楽しみはこれからだ »