« 寝る。でも、「精霊の守り人」は見る。 | Main | 「白い馬」「赤い風船」 »

あ~、もう9月だ

で、秋ってことで。
涼しくなるのはまだ先ですけどね。Photo
それにしても、色がちゃんと出ないな~(泣)
まぁ、パソコンだと微妙なパステルの色が出にくいので仕方ない。
このイラストはハガキにしたいんですけど、色の調整が難しそう。

*****

日曜日は半日、作業にかまけてました。
この状態は当分続きそうだし、映画のイラストを描く時間が取れないと思うのでレビューだけを後でUPすることにしました。
大体、もう紙も定着液も無くなってしまいました・・・・
買わないと・・・・

さっきまで、私の机の周りは酷い状態でパステルや色鉛筆や紙や読みかけの本などが散乱しておりました(笑)
数冊の本を同時進行で読んだりするので、文庫本とハードカバーがあっちこっちに・・・・酷いな~。
ま、おかげで作業はなんとか終了。
ようやく寝れます。

|

« 寝る。でも、「精霊の守り人」は見る。 | Main | 「白い馬」「赤い風船」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寝る。でも、「精霊の守り人」は見る。 | Main | 「白い馬」「赤い風船」 »