« 今宵は♪ | Main | 白雪姫がやってきた »

汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑)

ようやく丸藤 VS KENTAを見ました。

良い試合でだったと思います。
60分経ったとは思えなかったし・・・
KENTAも良かったけど・・・・

やっぱり丸藤ですね

上手いし、試合を引っ張っているのはやっぱり丸藤。
前回、喉を鉄柵に打ちつけた(あの時、首が折れたと思った)トップロープから場外へのケブラータを再び敢行する根性に参りました。
小川さんを彷彿とさせる厭らしい、上手い責めも見事だし。
受身も実に上手い(丸藤には一度、ストーン・コールドのスタナーを受けてほしいものだ。見事な受けっぷりだろうな♪ダメなら三四郎のスタナーでもいいよ♪)。
一度、天才武藤さんと手合わせして頂きたいものです。
東スポ情報じゃなくてね。

「へっ?!もう、50分経ったの???」

とビックリするくらい充実した試合でした。

が・・・・・・・

なんで引き分けなんだろう!!

まぁ、さ、そりゃ分かるけどさ、でも、大昔のタイトルマッチじゃないんだからさぁ~。
嫌な予感が当たったなって感じ。
私が見た丸藤 VS KENTAの試合で一番好きなのは2年前の1・22武道館(ベストバウトじゃないほうだけどね)ですね。
チョット、残念。
でも、凄く良い試合でしたよ。
こういう試合はなかなか見れないよね。
楽しかったです。

ご飯食べながら見てたけど(お行儀が悪いのは承知しております)、おもわずご飯2杯食べちゃったから(笑)
いつも1杯しか食べないのに・・・しかも玄米ご飯だからお腹パンパンになりましたよ。
本当にバカだ。

あと、斉藤さんとバイソン防衛おめでとう!!
ダーク頑張ってね!!(杉様はもうダークではないのかな?)

*****

友人と電話で話してて

「小塚選手・・・可愛い!」

という話になりました。
うん、なんつーか息子にしたい。というか、娘の彼氏があんな子だったら
お母さんはスゲー嬉しいぞ♪
娘も息子もいませんが(笑)

スケアメ優勝が決まったときに、
小塚選手がフーッと息をしてから「よしっ!落ち着け」と自分に言い聞かせてインタビュー・ルームに向かったのを見たとき

「・・・・可愛い・・・・かわいすぎるぞ・・・・」

と思わず呟いてしまいました。

とは言っても、別に競技だのショーだのに行きまくって写真撮ったりとかDVDに焼きまくったりとかしたいわけではなくて(そんなことには興味ない。大好きな杉浦さんでさえそんな気にならない。まぁ、“私的杉さま写真集”とかDVDなんて作ったら、なんだか2丁目の香りがしそうで怖いが・・・・ひぇ~)、
「こんな子が息子だったらな~」
という感じでございます。

いや、なんつーかスレてなくて可愛いよ。
大体、日本のフィギュア・スケートの選手は大抵スレてなくて可愛いですね。
高橋選手にしろ、織田選手にしろ
「かわいらしい少年(実際は青年だが)達だなぁ。頑張ってね」
って思いますから。
まぁ、練習が忙しくてスレてる閑なんてないんでしょうね。

私は滅多に若いっていいなと思うことはないけど、小塚選手や浅田選手なんか見てると

「若いっていいな~♪」

と思ってしまいます(笑)
すっかり汚れちまったものにあの清々しさは眩しいぜ。

|

« 今宵は♪ | Main | 白雪姫がやってきた »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42947433

Listed below are links to weblogs that reference 汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑):

« 今宵は♪ | Main | 白雪姫がやってきた »