« ありがとう、さようなら。 | Main | 秋の日にフローリングに寝転がると体が冷える(笑) »

今週の週プロは面白かった

経済のことは分からないけど、火傷しなきゃいいけど・・・と思う。
まぁ、どうなるんでしょう。

*****

ROOKIESの特番(?)をチラッと見たツレが
「この人達、高校生?」
と聞いてきました。
そうだと答えると
「へぇ~、定時制高校の話なんだ~」
・・・・いや、定時制ではないんだけど。ま、間違えても仕方ないけどさ、確かに・・・・
不親切な私はいつもどおり訂正しませんでした。
ま、別に知らなくても日常生活に支障をきたすわけではないもんね(冷血野郎だなと自分でも思う)。

*****

今週の週プロは面白かったです。

試合の多い週はやっぱ面白い。
全日が今一番面白そう!
ムタ、本当に良い仕事してるな~♪
みのるにスリーパーかけられて毒霧噴いて失神なんて・・・やるね♪

「テンコジ劇場~かっこいい天山にお願いがあるんだ編~」
も、可笑しかったです。
いや~天山さん本当に良いキャラしてるわ♪
コジが決め台詞の時に悦に入ってるって・・・・(笑)
テンコジ和むな~♪
いや、多くの人が天山好きなの分かりますよ。
なんていうか、こう応援したくなるよね。

NOAHの泉田さんの“ポニョ”
いや、そりゃ~怖いですよ(笑)。
子供泣くよ。
私も写真見たとき
「タコ????」
って思ったもん。
あれは酷いよ。まぁ確かに真ん丸お腹だけどさ(笑)。

相変わらずタナのチャラいキャラにドキドキ。
アメリカ修行で一層チャラくなって帰ってきて欲しい♪
ガウンの背中の“愛”の文字があまりにストレートで死にそうになりましたよ。
最初、「えっ?!ヤンキー??」
って思ったもん。
あの発想は今はヤンキーの人しかしないと思うけど(笑)。
そのベタさが最高。髪形はやっぱり鬱陶しいけどね(笑)。

最近、新日の後藤とNOAHの潮崎(アメリカ修行中)の区別がつかないです(笑)。
ダメじゃないか。私。

戦極の記事で杉浦さん登場!
正直、メチャクチャ強い相手なので秒殺も覚悟していたけど(ごめんね、杉さま)・・・・
かなり踏ん張りドクターストップで試合を止められたそうで、杉浦さんのプロレスラーとしての意地を見ました。
素敵。
セコンドにジョシュと高山さんがついているのを見てチョット感激。
逃げずに戦った杉浦さんにますます惚れた。
杉浦さんに燃え燃えでございます。

20世紀少年の“よげんの書”を見て、
「あっ、それサスケ(みちのくプロレス)が書いたの?」
と一瞬思った私は一度死んだほうがいいのかもしれません。
困ったものです。

あ~、プロレス話してスッキリしました♪

|

« ありがとう、さようなら。 | Main | 秋の日にフローリングに寝転がると体が冷える(笑) »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42673793

Listed below are links to weblogs that reference 今週の週プロは面白かった:

« ありがとう、さようなら。 | Main | 秋の日にフローリングに寝転がると体が冷える(笑) »