« 稔節・・・お願いします。 | Main | 苦しい~っ! »

両国に行くんだよ

うっかり昨日の武道館の結果を見そうになります(笑)
危ない危ない(笑)

11月3日の全日本プロレスの両国チケットを取りました。
楽しみだーーーっ!!
グレート・ムタ VS 鈴木みのる

丸藤かKENTA VS 近藤修司
ですよ♪
丸藤 KENTAのどっちが来てもいいな♪
ドキドキワクワクですよ♪

嬉しいな♪

*****

スケート・アメリカの男子FSも見ました。

小塚選手に関しては
「台に乗れたらいいな」
と思っていたので
まさかのスケアメ優勝にビックリ!!
いや~、まさかライサチェックとウィアー選手の上にいくとは思いませんでした。
いけても1年後くらいかなと思っていたので。

いや、本当に良かった!興奮しましたよ!
スケアメ優勝おめでとうございます!
こりゃ~、エリックが俄然楽しみになってきましたね♪
P・チャン選手やジュベール選手と良い試合が出来ると嬉しいです。
ジャンプも安定してきたし、表現力もついてきたし・・・スケーティングは文句なしなので・・・いや、本当に楽しみだ!!

うちの母に
「小塚選手~?!地味よね。」
と言われてきたけど、
「いや、スケーティングの美しさはピカ一だし、ジャンプは成長して筋力がついてきたら飛べる可能性は高いし(体がちゃんと出来上がってからのほうがいいと思うので)、表現力は恋のひとつやふたつすればいいさ。将来が楽しみな選手だよ。上品な滑りがいいんだよ。」
と言い続けてきて良かった。
へっへっへ、見てみろってんだい♪
表彰式の写真が「家族写真」に見えてしまうのは私の目がおかしいのでしょうか・・・・
あと、衣装が凄く地味ですね。
練習着かと思った・・・・
まぁ、ヘンテコ衣装より潔くていいけどさ。

女子のSPも面白かったです。
順位は順当かな。

キム・ヨナ選手良い演技でしたね。
なんだか一段と大人っぽくなりました。

安藤選手はステップで転倒したけど、良い出来でしたよ。
明日は気持ちよく滑れるといいですね。

中野選手はチョット硬くなったのかな?
でも、素敵な演技でした。

マイズナー選手は転倒が残念だったけど相変わらず魅力的でした。

長洲選手は始めてのグランプリ・シリーズなので楽しんで演技してほしいですね。
溌剌とした演技が素敵な選手ですから。

明日のFSもみんな良い演技が出来るといいですね。
楽しみだ。

あ~、それにしてもNOAH武道館の結果が気になる~(笑)

最後に・・・
小塚選手が3Aでお手つきをした時の佐野さんの言葉に爆笑!

「ああっ!手ぇついたのは見えなかった!」
「と、思いたい」(←これはアナがすぐさま言った)

いや、手をついてるの見えてるし思いっきり(笑)
でも、気持ちは分かるよ~!
なかった事にしたいよね(笑)
解説としては時々、如何なものかと思うけど・・・・私は好きですよ、佐野さん。

|

« 稔節・・・お願いします。 | Main | 苦しい~っ! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42913399

Listed below are links to weblogs that reference 両国に行くんだよ:

« 稔節・・・お願いします。 | Main | 苦しい~っ! »