« 今週の週プロは面白かった | Main | くれくれタコラがやって来る(泣) »

秋の日にフローリングに寝転がると体が冷える(笑)

先週の慌ただしさから開放され、ぐだーーーーっと過ごす休日は最高です♪

ゴロゴロ寝転がり、「あじさい」とか「Passage」とか「僕はここにいる」とか「名前のない鳥」とか「つばめ」などを聞いていました(暗い歌ばっかりだ)。

あまり長く寝転がっているとシャレにならないくらい体が冷えるから適当に切り上げました(酷い冷え性なんで)。

「あじさい」もなかなかしみじみ良い曲ですね~。
最近、あの手の曲を作らなくなってきたように思うのは気のせいかな?(あっ、「僕らは静かに消えていく」は良かったけど)

あ~、「スモーク」と「LAコンフィデンシャル」が見たいな~。久々に見たいです。
「スモーク」好きなんですよね~。これも佳作だったな。
「LA」も何度か見たけどやっぱり好きだし。

「のらみみ2(“ツー”じゃなくて“に”ってのがのらみみらしい♪)」を見ましたが、やっぱりホノボノと切ない。
Aパートはまぁまぁだったけど、Bパートは良かったし結構、切なかった・・・・
のらみみの過去知ってるだけにね。
でも、一日だけのキャラだったけど、のらみみのことを一生忘れないでしょうね。
だってあんなに楽しそうだったから。
大切な大切な想い出になると思う。本当にね。
OPもEDも前のシリーズと一緒でなんだか嬉しい。
前シリーズで終わっても良かったけど、今シリーズも同じ感じで楽しめそうでいいかなと思います。

それにしても、グダグダ過ごすひとときっていいもんです。
ついでに文章もグダグダだけど(笑)・・・・いや、それはいかんよな。

|

« 今週の週プロは面白かった | Main | くれくれタコラがやって来る(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42694159

Listed below are links to weblogs that reference 秋の日にフローリングに寝転がると体が冷える(笑):

« 今週の週プロは面白かった | Main | くれくれタコラがやって来る(泣) »