« 誘惑・・・・ | Main | さよなら、バルサ »

やっと終わった

と言ってもどうせ訂正とかあるんでしょうけど。
とりあえず、終わりました。
あ~、やでやで。

私がくだもの怪人たちと格闘している時、ツレは「アカギ」を見ていました。
「アカギ」を見終えたツレは私のところへやって来るとウットリした顔して

「あっちのワシヅ(たぶん“ハゲタカ”鷲津のことだろう)は金を搾り取って、こっちのワシズさま(“アカギ”鷲巣さま)は血を絞り取る・・・いいよな~♪どっちも♪

と話しかけてきました。
とりあえず適当に返事をすると(くだもの怪人と格闘している私にとってはワシヅだろうがワシズだろうがどーでもいい気分だった、締め切りが迫ってるし)ますますウットリとした表情になって

「鷲巣さま、最後にはメッチャ萌えキャラになっとるし♪」

とニンマリ。
さすがに作業を止めてツレに
「それは草冠の“もえ”ですか?(思わず我が耳を疑った)」
と訊ねると当然だと言わんばかり頷いておりました。

・・・私も“萌え”ってのはあまりよく理解してないけど、鷲巣さまって萌えキャラか?それよりなにより鷲巣さまに萌え萌えな男性ってのもは如何なものかと・・・・

と、思いましたが軽く聞き流して、横で「アカギ」について暑苦しく語るツレの話をBGMにして(どーせならスカパラとかカヒミ・カリィをBGMにしたかったよ、私ゃ~)作業続けました(ハッキリ言って進みゃしないよ)。

こういった妨害(母からの愚痴長電話とかもあったし)があったけれど、なんとか終わったのでホッとしています。
よし、これでようやく「精霊の守り人」などが見れます!やった♪

にしても、ツレのあの萌え萌えトークはなんだったんでしょうか?
今も話をふると
あぁ、あの興奮が蘇る!体が燃える~!」
などと言います。

・・・・・・・・・・やれやれ。幸せそうでなによりです。「精霊~」でも見ますか。その後にハルさんの“おじいさん”喋りで和もうっと♪

なんだかバタバタしている間にポール・ニューマンが亡くなり、杉浦さんも戦極で負けちゃいましたね・・・・(涙)。

|

« 誘惑・・・・ | Main | さよなら、バルサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42648996

Listed below are links to weblogs that reference やっと終わった:

« 誘惑・・・・ | Main | さよなら、バルサ »