« みな年をとる | Main | ソロソロ話ヲシヨウカ。 »

11.3両国は買いだ!

と、今週の週プロを読んで思いました。
だってさ、

グレート・ムタ VS 鈴木みのる
丸藤、或いは KENTA VS 近藤修司

のカードなんですよ。

絶対に面白いに決まっている!!

ムタとみのるもいいけど(この組み合わせで面白くなかったら嘘だ)、全日に移籍した近藤(ついつい昔の癖で“ドッティ”と打ちたくなるぜ)と丸藤、KENTAどちらが戦っても興味深い。

近藤は受身も上手いし、ジュニア離れしたパワーを持ってるし、プロレスが上手いので、丸藤とKENTAどちらでも良い試合になると思いますね。
ドキドキワクワク未知との遭遇だよ~♪♪
ドラゲーにいた頃から実に良い選手でしたよね。
こりゃ~、念願の金本のアニキと試合が出来るかも(KENTAもアニキと試合してくれ~!丸藤は武藤さんとお願い♪)

本当に今、全日が面白いですね~♪

武藤社長、良い仕事してますね。

で、また中邑はIWGP奪取ならず。
しかし、フランケンシュタイナーをラストに出してくるとは(シャイニング・ウィザードからムーンサルトだよね、いつもなら)・・・・恐るべし武藤社長!
引き出しの多さに舌を巻きます。

ドラゲーは横須賀が鷹木が持っているドリーム・ゲートに挑戦ですね。
これも面白そうです。
横須賀が負けたらもしかして・・・・引退??
ドラゲーで一番好きな選手だから(地味だけど)それは勘弁していただきたい。
それにしても、鷹木を見るたび
「何年選手だ?!」
って思いますよ(笑)。
だってベテラン顔なんだもん(笑)。

あぁ、そろそろフィギュアスケートのグランプリ・シリーズも始まるし楽しみが多くて困りますね(テレ朝の放送に関しては期待薄だけどね・・・・)。

11.3両国・・・行きたいな・・・・
で、行ったら“武藤ベアTシャツ”を買うのだ♪

|

« みな年をとる | Main | ソロソロ話ヲシヨウカ。 »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42801859

Listed below are links to weblogs that reference 11.3両国は買いだ!:

« みな年をとる | Main | ソロソロ話ヲシヨウカ。 »