« 1日ノンビリしたかったら2日分働け | Main | ロクデナシでも »

楽しいけれど神経をつかう

今日は夕方から少しお出掛けしました。

結構楽しかったし、食事も美味しかったけど食事を終える直前に突然気分が悪くなりビックリ。
なんの兆候も無かったんですけどね。
あったら食事なんて行かないし(笑)。

冷や汗がダラダラ出るし、体は冷たくなるし・・・・参った。
なんとか持ち直して帰宅したんですが、明日までに仕上げなきゃならないものがあるので少しだけゴロリと横になり休みました。
今は、絶好調!!とは言えないけどコーヒーを飲めるくらい回復しました。
やでやで。

BGMはU2です。

「ステイ」は良いな~

僕を見る時、君の目は遠くを眺め、
話しかける時、相手は僕ではない
そして僕が触れても、君は何も感じない

基本的にU2だったらアップテンポの曲が好きだけど、「アクトン・ベイビー」からバラードを歌うボノの声がなんだか色っぽくなった気がして「U2のスローな曲もいいな」と思うようになりました。

あと、「ミステリアス・ウェイズ」の
If you want to kiss the sky
Better learn how to kneel...(on your knees boy!)

のフレーズがなんか色っぽくって好きですね(笑)
ここがかかると、一緒に歌ってしまう。
バカだな(笑)
どーでもいいことだけど、エッジがジャン・レノに見えてしかたない(笑)

作業のほうは、楽しいけど神経をつかいますね。
以前の作業よりずっと楽しいけど。

ま、なんとか終わったの良かった。
よっしゃっ!!

あ~、昨日ワールド・プロレスリングで武藤 VS 中邑 を見たんですが良い試合でしたね。
勝ち誇る武藤さんが素敵だ♪
私も思わずテレビの前で「プロレス・ラブ・ポーズ」をしてしまいました。
は~っ、スッキリするわ。
Road to Tokyo dome!
ですね。
たぶん。

|

« 1日ノンビリしたかったら2日分働け | Main | ロクデナシでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42844978

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいけれど神経をつかう:

« 1日ノンビリしたかったら2日分働け | Main | ロクデナシでも »