« 汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑) | Main | 食欲の秋 »

白雪姫がやってきた

珍しく衝動買いをしました。

しかも鉢植え。

鉢植えの植物を買うのは初めてですね。

深い緑の葉に純白が清々しいなと目を引いたので。

可憐な名前にも惹かれました。

Snow White と言う名前だそうです。

Ad_008

|

« 汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑) | Main | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42966785

Listed below are links to weblogs that reference 白雪姫がやってきた:

« 汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑) | Main | 食欲の秋 »