« お母さんと一緒・・・・ | Main | 11.3両国は買いだ! »

みな年をとる

Ac_002 テキストだけじゃ味気ないので。

最初の三口までは美味しかったけど、ちょっと甘すぎて途中で飽きてしまいました。

年をとるとアッサリしたものを好むようになりますね~(笑)。

今回の作業中のBGMはMDに入れてある洋楽。
しかし、その中の曲の殆どが80、90年代で2000年以降の曲はありません(MDって時点で古いのは百も承知)。
いや、コールド・プレイとかも好きだけど。
おっと、70年代の曲もありますね。
オバァだから。
ホール&オーツのあとにユーリーズミックス、イエスやデュラン・デュランって・・・ねぇ(笑)。
U2の“ステイ”を聞きながら「やっぱU2のアルバムだったら“ヨシュア・トゥリー”と“アクトン・ベイビー”が好きだな~」と思う私はやっぱりオバァです。

本人もオバァなせいか、家電も年をとってきています。
壊れないのが不思議なくらい・・・・

と言ってもそろそろ「買い換えないと」と思うのがテレビとパソコンですね。
(一番年寄りの冷蔵庫はまだまだ元気そうなのでいいけど突然死が怖い・・・頼む長生きしてくれ)

パソコンは6年くらい使用していて、時々ストを起こすのですがなんとか動いてくれています。(時々、「ケッ!疲れたぜ!」と動かなくなるので、「まぁまぁ、そう云わんと機嫌直してくれよ~。へっへっへっ♪」と機嫌を取り、マメなメンテを心がけているせいか頑張ってくれている。可愛い奴だ)

ただ、「来年は手作業じゃなくてパソコンでやって下さい」と言われていることがあり、その為のソフトを購入しなくてはいけないのですが、今のパソコンではそのソフトに対応できないので。古くて・・・・(涙)

愛着があるので、買い換えたくないけど・・・・もうこのパソコンもお疲れ気味だし・・・・
そろそろ“マドマド星人”から“リンゴ党”になる時期が来たのでしょうか・・・・
ま、“リンゴ党”になっても“マドマド・ソフト”を入れようかと思案中です(仕事はマドでやってるしね)。

う~ん、出費が・・・・・

人も家電も年をとるのです。
仕方ないよな~

****
《訂正》
前日の日記の
「ロクデナシでも 」
と言う発言の前に「いくら私が」を入れるのを忘れていました。
正しくは
「いくら私がロクデナシでも」
です。

|

« お母さんと一緒・・・・ | Main | 11.3両国は買いだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42790115

Listed below are links to weblogs that reference みな年をとる:

« お母さんと一緒・・・・ | Main | 11.3両国は買いだ! »