« 苦しい~っ! | Main | 汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑) »

今宵は♪

アクセス数が多いな~と思ったら、スケートアメリカのおかげですね。
そういえばスケートのことを話題にするとアクセス数が増えるんですよね(話題にするのやめようかな・・・笑)。

ランビエルがアマチュアを引退してしまったので、グリュッター“おじいちゃん”コーチとの和むキスクラが見れなくなったのは実に残念ですが(見るたび癒されたよ)、中野選手と小塚選手の佐藤コーチのキスクラが見れるのはありがたいことです。
あと、好きなのはウルマノフ・コーチのキスクラですね。
あのキスクラ風景もいいです。
フィギュア・スケートはキスクラ込みで楽しいな♪

*****

G+のNOAH武道館スペシャルは杉浦さんの試合だけ見ました(あっ、高山さんと佐野さんも見たが)。

やっぱプロレスは入場シーンも必要ですね。
ドキドキ感が違うもん。

試合は・・・まぁまぁかな・・・・(相手によっては物凄く良い試合をするんだけどね)。
でも、杉浦さんがスリーカウントをとるところが見れたので良しとしよう。うん。

あと、最近不満なのはコスチュームですね。
以前のお尻に“反り投げ”ってかいてあるやつのほうが良かったよ!
なんだか練習着みたいなんだもん(涙)
金髪もなんだかな~って感じです。
あんまり似合ってないと思います。
あっ、でもお腹はひっこんだね♪
総合に出たからでしょうね。

メインはまだ見ていません。
う~っ、どっちが勝つのかな?
楽しみだ♪
でも、まさか“引き分け”なんてことないよね。
引き分けは嫌だな~。

ま、これから見るので全てハッキリいたします。
あんまり期待するといかんな~、でも期待しちゃうな。
2年前の以上の試合をするってたいへんだろうけど・・・どうだろう?

今宵はヒステリックですよ!!(あっ、“Hysterics”は丸藤の入場曲です。この曲聞くとテンションが上るんですよね)

|

« 苦しい~っ! | Main | 汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42936653

Listed below are links to weblogs that reference 今宵は♪:

« 苦しい~っ! | Main | 汚れちまった悲しみに・・・いや、別に悲しくはないけど(笑) »