« 明日からグランプリ・シリーズで武道館大会もあるぜ! | Main | 両国に行くんだよ »

稔節・・・お願いします。

先程までスケート・アメリカ男子SPを見ていました。

夕刊に「男子SP」とあったので、
「おっ!?放送するの?やった!!・・・でも、期待しないでおこう・・・・
と思いつつ、サッサと風呂に入りTVの前に座りました。

最初は真央ちゃんプロモーション・ビデオで
「あ~、私も浅田選手が大好きだし応援してるけど・・・PVはいらん・・・表記に偽りアリだなだな・・・テレビ朝日・・・・」
と、いつものことながら脱力していましたが、
上位4位までちゃんと放送がありましたよ!!

シュルタイス選手などが見れなかったのは残念だけど、まだ少しでも放送するだけマシだと思うことにします。
しかも、佐野さんの解説ですよ!
でも、今日は稔節が炸裂しませんでたね。

レイノルズ選手は相変わらずジャンプが凄いですね・・・・細いから飛べるんでしょうかね?チョットだけミスがあったのは残念。

ウィアー選手は相変わらず美しい演技ですね。
ジャンプのミスは残念でしたが、さすがの高得点。

ライサチェックはメチャクチャ格好良かった!!
ボレロ、良かった!
う~ん、これは本当に良い演技でしたよ!!
男らしくていいよ!ダイナミックなボレロでしたよ!!
SP1位は当然でしょう!!ミスもなかたし。
(ノーミスの演技って本当に気持ちいいな♪)

小塚選手は大健闘でしたよ!
SP3位でウィアー選手、ライサチェック選手の点数に肉薄していますよ!
素敵なプログラムで、ミスも無かったし安心して見れますね。
イーグルも良いイーグルですよ。

あ~、明日も(って、もう今日か・・・)楽しみです!
女子のSPもあるし。
みんな良い演技が出来るといいですね。

佐野さんの「佐藤先生が仏様のような表情・・・」
に和みました(笑)
もっと、稔節お願いします(笑)

|

« 明日からグランプリ・シリーズで武道館大会もあるぜ! | Main | 両国に行くんだよ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42905704

Listed below are links to weblogs that reference 稔節・・・お願いします。:

« 明日からグランプリ・シリーズで武道館大会もあるぜ! | Main | 両国に行くんだよ »