« 怖いマンガと怖い映画 | Main | みな年をとる »

お母さんと一緒・・・・

遊びに来ていた母が帰宅しチョット一息。

母の滞在は五泊六日でした。
お互いに疲れた日々だったと思います。

私もまだまだ大人気ないと反省しました。一応。
もう少し寛大で穏やかな人間になろう・・・ロクデナシでも。と、思いました。

でも、正直大音量で同じ話を何度も話されると腹がたってしまうんですよね。
どうしてもウンザリしてしまう。

・・・・いや、私のほうが残りの人生が長いのだからもう少し自分を抑えよう・・・・

と、一応もう一度反省。

もしかしたら、私のほうが早くオサラバするかもしれませんけどね(笑)。

さて、やり直しを頼まれている用事をしますか。

あっ、母のお喋りに付き合っていたら「のらみみ2」を見るの忘れてしまいましたよ!!
やでやで・・・・・(涙)

|

« 怖いマンガと怖い映画 | Main | みな年をとる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42779583

Listed below are links to weblogs that reference お母さんと一緒・・・・:

« 怖いマンガと怖い映画 | Main | みな年をとる »