« 大人の為の・・・・ | Main | 稔節・・・お願いします。 »

明日からグランプリ・シリーズで武道館大会もあるぜ!

明日からグランプリ・シリーズの初戦スケート・アメリカが始まりますね。

頭がすっかりプロレス・モードになっておりました(笑)

日本からは安藤選手、中野選手、小塚選手がエントリー。
三人とも良い演技でシーズンを始められるといいですね。

放送が楽しみだな♪
まぁ、さ、ダンスとペアは放送上無いことになっておりますが(まったく!怒)、男子のSPくらいは放送してほしいものですね。
豪華なメンバーなのにな。
ライサチェック選手、ウィアー選手、レイノルズ選手、シュルタイス選手・・・見たい選手のオンパレードですよ(涙)
小塚選手の新しいプログラムも楽しみですが・・・放送はあるんでしょうかね・・・・あってもダイジェストになりそう。

BSで全選手の放送があるかと思いきや地上波と一緒。
まったく、もう、腹立たしいことこの上も無い。

そういえば、バトル選手に続きランビエル選手もアマチュアから引退しましたね。
これでトリノ・オリンピックの表彰台に乗った選手が全員アマ引退ですね。

フィギュアスケートはああ見えてかなり過酷な競技(特に4回転ジャンパーは相当負担がかかっているはず)。
ランビエル選手も以前から怪我に泣かされている選手でしたし仕方ないですね。
本当にお疲れ様でした。

そのかわり若い選手(いや、バトル選手もランビエル選手も若いが、なにせ男子シングルの選手の選手生命はやたら短いのだ)が出てきますからね。
それはそれで楽しみです。

みな怪我をしないで良いシーズンを迎えられるといいな。

で、明日の武道館の結果は28日の放送を見るまで見ないぞーーーっ!!
(が、28日に見れるかは謎ですが・・・平日はキツイ)

|

« 大人の為の・・・・ | Main | 稔節・・・お願いします。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42891922

Listed below are links to weblogs that reference 明日からグランプリ・シリーズで武道館大会もあるぜ!:

« 大人の為の・・・・ | Main | 稔節・・・お願いします。 »