« Hystericsがへビィーローテーション♪ | Main | 幸せ♡ »

再放送をお願い

NHK BS1で放送していたNHK杯30周年特別番組・・・見たかったな。
ちょっと事情があってチャンネルを変える事も出来ず、録画も出来なかったので凄く残念。

あぁ、再放送やらないかな(涙)

伊藤選手の演技を見たかったよ。
6種類のジャンプを完璧に跳び、イーグルもスピンも一流だった。
浅田選手も安藤選手も凄いけど、伊藤選手のような女子選手は出てこないかもしれませんね。
世界一の技術を持ちながら、いつも芸術点で泣かされて・・・凄く悔しかったな。

オリンピックで金メダルはとれなかったけど、伊藤みどり選手は私の中では金メダリストです。

あと、伊藤選手の滑りを見たら男子選手じゃないと物足りなくなったんですよね。

あ、ペトレンコ選手も放送したみたい!
見たかったよ〜!!(生滑りを見て、痺れたスケーターはペトレンコさんとバトルさんと本田さんと小塚選手。スケーティングが美しいってのは本当に素晴らしい。P・チャン選手も実際見たらもっと痺れるだろうな〜)

頼むから再放送お願いします。

*****

ボチボチと映画のレビューなどをしてますが、実は結構「見ているのにレビューをしていない映画」があります。

別に「レビューしたくない映画」だったわけではなく、単にその時に時間が取れなくてしなかっただけのことです。

ブログを始めてから映画館で見た作品だと
「クレールの刺繍」・・・これは良作でしたね。良いフランス映画でしたよ。

「八月のクリスマス」・・・日本版のほう。悪くなかったです。主演が山崎まさよしだったけど、どうもこの人の演技って、なんというか生々しいところがあって見ててお尻がモゾモゾします。一緒に見た友人(山崎まさよしに全く興味がない)も同じ事を言ってましたね。でも、なぜ見たのか今も謎。基本的にCDを聞ければいいと思っているので。あっ、でも生声は聞いてみたいな。
             
あと、ケーブルに入っているので、見ておきながらレビューしてない作品もありますね。
「太陽を盗んだ男」とか「ザ・ロイヤル・テレンバウムズ」(これはなかなか面白かった。ハックマンの駄目オヤジぶりが最高。あんな形の家族があってもいいよね。)などなど・・・。 

つい最近、相米監督の「光る女」を見ましたが、正直言って相米監督の映画はレビューし難いです。
「雪の断章」とか「飛んだカップル」とか「セーラー服と機関銃」とか見てるけど、やっぱり正直分からない。
伏線とか回収しないことが多いですからね。
いや、そもそも伏線なんて考えてないのかもしれないけど。
こういった「レビューし難い映画」(あくまで私にとってね)も、レビューしてませんね。

ま、出来るだけ見たらレビューしようと思ってはいるんですが。

今月、見たいのはブレードランナーだな〜。
これまだ見てないんすよ。

|

« Hystericsがへビィーローテーション♪ | Main | 幸せ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43165594

Listed below are links to weblogs that reference 再放送をお願い:

« Hystericsがへビィーローテーション♪ | Main | 幸せ♡ »