« 幸せ♡ | Main | CHINESE CINEMA EXPRESS »

異常にねむい

というのも、朝から公園の掃除をしたからですね。
涼しくなってから毎週土曜日は公園掃除なんですよ。
先週は体調不良のため休みましたが。
勿論、来週も掃除です。

*****

年下の友人の話だと

「今はメイクはリップよりマスカラのほうが重要なんですよ!!」

だそうで・・・・
そう言われれば成る程、CMで「2倍の長さになるマスカラ」などと言ううたい文句を見かけますね。
あれどんな仕組みになっているんでしょう?
繊維とかが入っているのかな?

私も一応メイクをしますが、ファンデーションと口紅くらいですね。
素敵になれるならアイメイクをしてもいいのですが、口以外は暑苦しい顔なのでさらに暑苦しくなりそうなのでしません。(あと、やってもたいして変わらないってのもある)

夏場に鏡を見ると
「うぁ〜、暑苦しい顔だな。温暖化顔だ」
と思います。
これでアイメイクをしたら・・・・どんだけ暑苦しくなることやら。
ウンザリ。
きれいでもなんでもない暑苦しいだけの顔なんで。

2倍マスカラなんて使わなくても、切れ長の涼しげな目元ってのもいいものだと思いますけどね。
まぁ、これは好みの問題か。

私は顔よりも綺麗な骨格が欲しいな。
綺麗な骨格は化粧しても整形しても手に入らないですからね。

あっ、義体なら可能か(笑)
でも、親から貰った顔と体でいいです。
ふくらはぎ太いけど(笑)

|

« 幸せ♡ | Main | CHINESE CINEMA EXPRESS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43194742

Listed below are links to weblogs that reference 異常にねむい:

« 幸せ♡ | Main | CHINESE CINEMA EXPRESS »