« ブレードランナー | Main | 休日は休日で忙しいぞ〜♪ »

色々楽しみ♪

やっぱりスポーツ中継はNHKがいいですね。
アナウンサーが変なポエムを口にしたりしないし、ちゃんと勉強してるし。
まぁ、佐野さんの「しらふですか?」と聞きたくなるような解説も結構好きですけどね。
ただこれは副音声でお願いしたいかも。(勿論、私は副音声で聞きますよ♪)

というわけでNHK杯。
とりあえず女子SPを見ました。
中野選手の演技がとても残念だったけど、FSの素敵なジゼルに期待してます。

鈴木選手の演技素敵でした。
本人も嬉しそうでこちらもニコニコ。

長洲選手は怪我はもう大丈夫なんでしょうか?
それにしても相変わらず可愛らしくて♡
彼女は利発な感じで凄く好きなんですよ。
演技も魅力的だし。
始めてのシニア参戦だからあまり無理しないでほしいですね。
声も本当に可愛らしいですよね。

レピスト選手もワグナー選手も良い出来で明日が楽しみです。

浅田選手の演技は本当に良かった!
このプログラムは本当に素敵です。
美しいプログラムで大好き。
それにしても彼女は素晴らしいスケーターだと改めて思いました。

今日の夜は男子SP。
織田選手、無良選手、南里選手が出場しますね。
ポンセロ選手やウィアー選手もいるし楽しみ♪

そして明日は豊の部屋はあるんでしょうか?
それも楽しみです。

|

« ブレードランナー | Main | 休日は休日で忙しいぞ〜♪ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43257835

Listed below are links to weblogs that reference 色々楽しみ♪:

« ブレードランナー | Main | 休日は休日で忙しいぞ〜♪ »