« TEBを見て思う〜ワシもパリジャンになりたい・・・それは無理 〜 | Main | 再放送をお願い »

Hystericsがへビィーローテーション♪

ツレに丸藤の入場曲“Hysterics”を貰いました。
正直、メッチャ嬉しい♪
今もiTunesで聞いております。
あ〜、あの国技館の興奮が蘇る♪
この間、テレビでも丸藤VS近藤を見たけどやっぱり良かった。
あんな試合はそうそう見れるものではないから(特に生ではね)、本当に幸せでした。
いいもん見たよ。ホント。

それにしても、この曲なんだか途中からマグナムTOKYOの“TOKYO GO!”に聞こえてきます(笑)
ま、どっちもディスコ調の曲なので仕方ないんですが。

最初は丸藤の華麗なトップロープ越えリングインの姿が頭に浮かぶけど、なぜか途中でそれがマグナムの腰振りダンスになってしまいます(懐かしのマグナムダンスだ〜)。
シュールだ・・・・

もっとも、一番シュールなのは中島みゆきの後に“Hysterics”が流れるってことかも・・・・。

*****

高橋選手は手術することになったようですね。
・・・・これは、辛い。
去年あたりから演技が安定していだけにこれは辛い。
しっかり怪我を治して戻って来てくれることを祈ります。
・・・怪我はね、辛いよ。
でも、前向きにオリンピックイヤーじゃなくて良かったと思う事にしますよ。
オリンピックの出場枠はきっと織田選手や小塚選手や中庭選手や南里選手が3枠とってくれるよ。
今の日本人選手見てたら男女共に3枠は必要だと思う。
手術もリハビリも上手くいきますように。

|

« TEBを見て思う〜ワシもパリジャンになりたい・・・それは無理 〜 | Main | 再放送をお願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43148999

Listed below are links to weblogs that reference Hystericsがへビィーローテーション♪:

« TEBを見て思う〜ワシもパリジャンになりたい・・・それは無理 〜 | Main | 再放送をお願い »