« 休日は休日で忙しいぞ〜♪ | Main | ドクロベェ様ってひどいよね »

いいもん見た〜♪

昨日はNHK杯の女子FSで大興奮!!
素晴らしい演技を見ました(勿論、テレビでだけど)。

ワグナー選手もレピスト選手も素敵でしたけど、日本の3選手の演技に胸を打たれました。

まず、中野選手。
演技の途中でチョット目頭が熱くなりました(歳だからさ、涙もろいんだよ。こんなに涙もろくなってしまって、もう寿命かな?と思っちゃうよ。)。
ベストとはほど遠い体調だったようですが、本当に素敵なジゼルでした
彼女の演技はどうしてこんなにも心を揺さぶるのでしょう。
ファイナル出場、本当に良かったですね。

鈴木選手はSPも素晴らしかったけど、このFSも本当に美しい演技でした。
最後のストレートラインステップに胸が熱くなりました。
美しい心のこもった演技をありがとうございます。
TVの前で拍手しました。
2位おめでとう。

浅田選手は最初の完璧な3Aに度肝を抜かれ、次にコンビネーションでまた3Aを跳んだ時に(残念ながら認定されなかったけど)、呆然としました。
もう凄いの一言
ジャンプも勿論凄かったけど、スピンもスパイラルもステップも素晴らしく演技の最中は鳥肌が立ちっぱなし。
なんて難しく、力強く、豪華なプログラムでしょう。
こんなプログラムをほぼ完璧にすべりきった浅田選手の凄さにゾクゾクしました。
本当にどんどん進化していきますね。

男子はポンセロ選手が良かった。
SPもFSも良い演技でしたよ。
4回転も綺麗だったし本人も満足だったし。

ウィアー選手も素敵でしたね。
相変わらず優雅な演技でした。

南里選手は残念でしたけど出場が急に決まったから仕方ないですね。
次の世界選手権の切符がとれるといいですね。

無良選手はこれから楽しみな選手ですね。
とにかくジャンプが素晴らしい。
将来的にはきっと4回転も跳んでくれるでしょうね。

織田選手、優勝おめでとうございます。
見事に復活しましたね。
FSの4回転はちょっと残念だったけど、これから全日本、世界選手権に向けて良い演技が出来るといいですね。

と、とてもおもしろかったNHK杯でした。
満足、満足。

豊の部屋も面白かったです。
今回は刈谷アナが相方でしたね。
それにしてもビットさんがあんなに気さくな人とは思わなかった(笑)。
昔見た“カルメン”のイメージしかなかったから、本当にびっくり!
しゃべる、しゃべる、笑う、笑う、笑う
って感じ。
そういば伊藤みどりさんとも楽しそうに話してたし、なんだか微笑ましかったです。
でも、相変わらず綺麗でしたね。

本当にいいもん見た〜♪

|

« 休日は休日で忙しいぞ〜♪ | Main | ドクロベェ様ってひどいよね »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43279526

Listed below are links to weblogs that reference いいもん見た〜♪:

« 休日は休日で忙しいぞ〜♪ | Main | ドクロベェ様ってひどいよね »